2016年6月23日木曜日

スパイシー

今夜は豚とタケノコ、結び白滝の味噌煮酒粕入り&切り干し大根と人参、ピーマン、エリンギのスパイシーカレー炒め&小松菜と油揚げのお味噌汁でした。切り干し大根を洋風に食べられないかなぁと思って、カレー粉を使ってみたら美味しかったよ。昨夜は真夜中まで仕事だった大姉が先に帰宅。Tは未だ帰らず呑み会だそう。借金背負っていても呑み会に行く気持ちになれる事がアタシには理解不能。
唯一の楽しみにしている美容院も先伸ばしにして、娯楽ゼロのアタシにはね。ワカランです。
明日は給料日。今月の食費は4万台に抑える事が出来ました。まだ冷蔵庫の食品で2日はメニューを立てられそう。 繰越して、来月も頑張らなくちゃ。それにしても、個人再生申し立てはいつになるんだろう。 一般的なスケジュールよりも遅れていて不安。
この不安な気持ちは、アタシのメンタル疾患にはとても良くない事なんです。抑うつ症状がやや悪化。
奇妙な夢をみて寝た気がしないのと、誰かの名前とか誕生日が思い出せないというような症状があるの。主治医に相談したところ、ストレスの重圧による一時的な健忘で、若年性アルツハイマー等とは違うんだそう。
あ、仕事は忘れていません。Tシャツ福袋、あと一社からの入荷待ちしてます。揃ったら発送するからね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。