2016年6月27日月曜日

陽気な男

熱帯魚に囲まれた美容院の向かい側に、老夫婦が暮らしていました。ある日突然移転されて、売りに出された土地にはあっという間に3階建ての賃貸住宅が建ちました。本当に基礎は大丈夫か!?って思うくらいのスピードで。そこの1階にアウエリオと言うイタリアンのお店が出来るようで、今は内装工事中。 アウエリオはイタリアで陽気な男という意味だとオープン予告の貼り紙に書いてあったよ。 神泉の駅には近いけれど、暗い路地の角で、立地は厳しいんじゃないかな。 これだけ飲食店が増えると、余程美味しいか宣伝力があるか、或いは口コミが5つ星にならないと大変だろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。