2020年4月2日木曜日

Burger GABURI


たまにはハンバーガーを食べようよ、という事になって、ネットで予約できるデリバリーを注文しました。

指定地域、指定時間を入力して上がってきたのが、中目黒のバーガーガブリ。

チェーン店ではないようで、期待が膨らみます。

美味しかった!

パンが違うし、お肉も成型肉ではなくてちゃんと挽肉から作ってありました。
ブルーチーズバーガーにしてみたら、クセがあって好みの味でした。

外出を控えている人が多いせいか、デリバリーや通販は忙しいようですね。

アタシも今日は、ものすごい強風と人混みがイヤで、買い出しをサボったわけです。

土砂降りになったり強風が吹き荒れたりで、全くお天気まで落ち着きません。

だいぶ部屋は片付いて来ましたが、若干の焦りあり。

大姉さんが在宅なうちに、なんとか本の梱包を済ませたいと思っています。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。