2020年4月24日金曜日

雨降りになる前に

今のところ、晴れて過ごしやすいけれど、夕方からは雷雨の予報。

雨降りになる前に、パズーのお散歩タイムでした。

人通りが少なくなってから、足取りが軽いパズーには、今世の中で起こっている事はわからないはず。

動物は敏感だから、パズーが散歩に行きたがるうちは大丈夫のような気がします。

春キャベツと新じゃがをぶら下げて、よっこいしょと戻って来ました。

あと30分休憩したら、もう夕飯の時間。

4月が終わりになって、目の前に連休が来ているなんて信じられない速さです。
こんな具合のまんま、今年も三分の一が終わってしまうんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。