2020年4月23日木曜日

不安定な空

朝から移転の片付けに追われて、やっと散歩に出たのが4時です。

そうした、雨降って来たので、必死に戻って来ました。

もう空腹で我慢ならなパズーは、5時前にご飯で、その流れで、アタシも大姉さんも夕飯を食べてしまいました。

そうしたら、いつの間にか雨が上がって、太陽が。

不安定な空です。
カラスは異常なほどカーカーと鳴いているし、他の鳥も、まるで人が話しているみたいに、何やら騒がしいのです。

花壇では、早々にクレマチスが開花していました。

引越しまであと11日!
なんとか行けるだろうとは思いますけれど、まだ確信は持てません。
破棄する大型の本棚と横長デスクを、無事に運び出すまではね。

あー、腰が痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。