2020年4月11日土曜日

仮住まい内見

パズーと見て来ました。
仮住まい。
ここと同じ10階。

このソファーの後ろ側にはベッドも設置されていました。

冷蔵庫も冷凍出来るので、良かった良かったなのではありますが、唯一、大規模修繕中。

窓が開けられなくて、昼間は音がすごいかもしれない。

パズーは、エレベーターの中で震えていましたが、室内に誰も居ない事を確認すると、部屋中を歩き回っていました。

何とか大丈夫そうです。

禁煙なんだよね 涙

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。