2020年4月1日水曜日

明日は晴れるようだけれど


土砂降りです。
お天気まで怒り狂っているみたいに。
明日は晴れるようだけれど、週末に向けて気温が急降下し、天気予報には3℃という文字が見えています。

春はうららかなんじゃなかったっけ?

今夜は新じゃがとカブを入れたクリームシチューを煮ました。

ニンニクをきかせた生姜焼きも少しね。
アタシはご飯に乗せました。

芸能界でも、感染が相次いでいますが、他の病気で受診したら、コロナな陽性が判明したなんて方もいらっしゃるようです。

つまり、毎日報道されている感染者数はあてにならないって事だよね。
無症状、かるい不調で、実は感染している人が相当数いるはず。

小さい姉さんの会社もリモートになったそう。

手洗いうがいをして、継続する熱やダルさ、筋肉関節の痛み、呼吸器症状が出たら、かかりつけの病院やクリニックに、先ずは
電話!

急に行っちゃダメだって。

皆さん、慌てないで対処しましょうね。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。