2020年4月18日土曜日

アルキッポ

今でもあるのかどうか確かめていないのだけれど、このアルキッポという人形は、代官山のお店の中でも、かなり個性的な品揃えのアパレルブランドの雑貨として売られていました。
ヒェーというお値段だったけれど、凝った作りが可愛くて、もう15年くらい前に買いました。

大きい姉さんの荷物整理のなかから出て来て、そうしたら、パズーがくわえて離さないくらいに気に入ってしまったようです。

新しいおもちゃを与えても、大半は30分もすれば飽きて放り投げてしまうのに、今日はもう数時間離さない。

どこが気に入ったんだか判らないけれど、生き物だと思っている節があります。

アルキッポって友達が出来て良かったね、パズー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。