2020年4月4日土曜日

自助努力して

飲食店さん大変です。
給付金とか、待っていられませんよね。
ノボリの方は、行列が出来るほど人気のラーメン屋さんです。
ラーメンの持ち帰り始めていますね。

下はフレンチレストラン。
こちら以外にも、あちこちで、持ち帰りを始めています。

自助努力。

デリバリーの場合は、食器仕入れたり、人を確保したり、注文のシステムも作らなくちゃならないから、とにかく持ち帰りなのだと思います。

利用してみようかと思いましたが、まだ準備中なのか閉まっていたので、マルエツでシャケ弁買って来ました。

今日は打ち合わせで忙しかったのです。

大姉さんの在宅勤務は、意外なことに明日で終了だそう。

5日間だけだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。