2020年4月20日月曜日

塩豚ソテー

ブロックの肩ロースを塩豚にして5日目。
そろそろ食べ頃になったのでソテーにしました。

注文の時に、切り方を何種類か選べるのだけれど、今回は忘れてしまって
ブロックのまま届いたのです。

残りはまた数日後に煮込みにする予定。

何年も悩んでいた不眠から脱したようで、なんだか眠くて仕方ない。
顎関節症もほぼ痛み無く、全てはストレスだったんだなぁと思います。

コロナにはまいりましたが、それまでの4年に比べると、気持ちの負担は今のほうがずっと軽いのです。

それに、アタシも大姉さんも、元々インドア派で出掛ける習慣がありませんので、生活自体は今までとさほど変わらないわけですね。

ご飯食べ終わったら、もう消灯してしまう毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。