2018年11月4日日曜日

霧雨でもタッタカタ

外へ出たら、夕方からだと思っていた雨が既に降り始めていた。

霧雨で、傘をさすほどではなかったので散歩続行。

まるい公園にたどり着いた頃には、雨足が強まって来たけれど、パズーは御構い無しでタッタカタタッタカタと飛び回っている。

晴れた日には、ベンチが全て埋まっている事が多く、昼寝をしている人もいる。

今日は流石に無人で、日曜日ということもあり、歩いている人も居ない。

この程度の雨は嫌いじゃないけれど、今日はTが帰って来るし、晩御飯も食べる筈だから憂鬱になる。

大きい姉さんも同じらしく、あと一年何とか頑張ろうと励まし合う日が多くなった。

そのことばかり考えているのは、精神衛生上よろしくないだろうと思うけれど、どうしても考えてしまう。

早くパズーと3人の暮らしを取り戻さなければ。

今日の散歩は短めコース。

月日も短縮出来れば良いのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。