2018年11月30日金曜日

フライドポテト

比較的暖かい日が続き、散歩で歩くのにちょうど良い。

今日で11月がおしまいだと言うのに、冬の気配が遠のいている。

しかし、今年は寒暖の差が激しい冬になるそうで、次なる寒波の予報が出ている。

こまめに、脱いだり着たりと、体温調節が出来れば良いけれど、こういう年は、大抵の場合、風邪が猛威を振るうのである。

更年期が終盤のせいか、暑がりになってしまって、一枚の布団が重く感じる。

昼間、軽い運動をしている事も関係があるのかも知れない。

30回から始めたスクワットは、今は1日100〜120回で、他に数種類の運動を小一時間。

不思議なことに、休むとなんだかスッキリしないようになって、もう2ヶ月近く続いている。

それなのに、大してお腹は空かない。

今夜は、フライドチキンとポテトを揚げた。

小さい姉さんが就活中。
確か大きい姉さんは留学中だった。
ヴィロンで遅いランチを食べたのだけれど、そのフライドポテトの量が凄かった。
とてもじゃないけれど食べきれない量だった。

ついこの間の事のような気がするけれど、実際には、もう8年くらい前になるから驚いてしまう。

今から8年後は、一体どうなっているのだろう。

本日も無事に暮れました。

福袋を発送しました。
残すところ、あと一便です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。