2018年8月24日金曜日

頂き物で晩ご飯

長崎のかまぼこが届いた!
今年もMちゃんは、お子さん連れて帰省出来たんだなぁと思いながら、早速頂く事にした。

しっかりお魚の味がして、これは本当に美味しいのである。

散歩の途中で、秋田の茄子をもらったので、4つ割にしてグリルへ。
冷凍インゲンを添えて、生姜醤油をかけるだけ。

八百屋さんから頼まれて、早く売らなければならないブルーベリーを3パック購入。
500円は安い。

そんなわけで、今夜頂き物で晩ご飯。
Tは外食だから、お腹を満たす事を考えずに済む。

毎日こんな感じならば楽なのに。

パズーは、ササミと鮭を野菜ペーストで和えて、インゲンも入れてやった。

献立を考える必要もなく、殆ど火も使わず、満足度は200パーセントだ。

あー、美味しかった。

今日は給料日で、債務弁済24回目。
丸2年返し続け、総額250万。

苦しい同居は2年と5ヶ月が経過し、残すところ1年3ヶ月になった。

あと1年数ヶ月の我慢という事になる。

ここまでよく耐えた!あと一踏ん張り!

頑張れアタシ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。