2018年8月12日日曜日

餃子専門店

一生懸命工事を進めている向かいのお店。

開店の挨拶が張り出されたので見てみたら、餃子専門店だった。

イタリアン、フレンチ、カフェに居酒屋は沢山あるけれど、餃子のお店は初めて。

テイクアウト出来れば利用するつもり。

お盆で、どこも連休の静かな日曜日。
我が家は皆んな仕事だから、室内も静かだ。

パズーには退屈かもしれないけれど、騒がしいよりずっと良いと思う。

暑いけれど、今夜は鶏と野菜と数種類の雑穀を煮込んだ薬膳にした。
あっさりした味付けに、五香粉のスパイスが効いて身体に良さそう。
本当に良いかどうかはわからないけれど、冷たいものばかり食べるより良い気がする。

お盆用のお花を買い忘れました。
明日で良いよね。

八月半ばに到達。

九月の秋祭りの頃には、ひと息つけるかもしれない。

今日も無事に暮れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。