2018年8月7日火曜日

涼しい1日

朝から雨。
午後になって、止んでいるうちに散歩に行った。

今日は風もあって涼しい。
ずっと続いていた暑さの中休みだろうか。

立秋だけれど、これで安心してしまうと、台風が去ってからが辛くなるから、数日だけの涼しさなんと自分に言い聞かせた。

パズーも気分が良いらしく、タカタカと公園の広場に向かって走る。

今夜は、豚ロースと千切りこんにゃく、長ねぎの甘辛炒めと、トマトと白瓜のサラダにカブのスープ。

暑中お見舞いから残暑お見舞いへ。
やっと夏も後半からかと思うと、妙に眠く、疲れを感じる。

ずっと足ムズムズが続いていて、寝不足。
こんなに続いたことは無いからか、どうしたものかと考えている。
治さない事には熟睡出来ないのである。

兎にも角にも立秋ですよ、皆さん。
夏後半、頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。