2015年1月16日金曜日

自己暗示

洗剤が無くなった!買わなくちゃ。
1時40分、アタシはパズーを連れて洗剤を買いに行きました。 これ、1種の自己暗示療法。
そもそも、パズーの主治医に 1日2回30分位は散歩して下さいねって言われてから、それはアタシの義務となったわけ。
でも、8歳が近づいているパズーは、夕方散歩はやや疲れ気味に見える。
だから、朝は少しゆっくり目に起きて仕事をして、ランチタイムの混雑が終わる2時前からゆっくり40分くらいの散歩を1回にしてみよう。
動悸も吐き気も無く、無事に戻って来ました。 朝はタバコ買いに降りるだけだって良いじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。