2015年1月7日水曜日

焦りました…

はじめまして。
え〜と、このデカイドラム型リュックの中には仕事道具が入ってるんすよ。スゲー重たいっす。仕事はガラスクリーニングなんで、寒いし恐いしキツイっす。でも日給がかなり良いんで…
と、にこやかに語ってくれた青年は、散歩中に出会いました。
背が高いものすごくキレイな白人美女二人に道を聞かれて、冷や汗タラーっとしていた所に通りかかり、アタシまで判りにくい地図を見ながらいい加減な英単語をつなぎ合わせて、なんとか乗り切ったわけ。
そしたら青年が、単語すら出て来ないっすね〜と話し掛けて来たので、全くだよね…みたいな感じで、ブログに登場してくれる事になりました。
パズーと散歩していると、地元の人だと判るから、結構道を聞かれるよ。
ブログに載せるよって言って写真撮らせてもらうんだけど、断られたことないの。
今年は、こんな感じで無名人にご登場願いたいと思ってます。 面白いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。