2015年1月28日水曜日

最近ハマってる事。それは足の指圧です。
心身共に不調続きなアタシですが、寝る前に足の裏が熱くて酷いときにはチクチク痛い。 以前は、冷たくて気持ちよい休足シートを貼っていたんだけれど、逆効果だと聞いて止めたのです。
それで、寝る前に、膝から下をマッサージしたり、足裏を指圧する事にしたの。
痛キモチイイ所を圧す。これ、本当に効くんだよね。 10分くらいすると、必ず尿意を覚えてトイレに行き(温度が高くて臭いのあるオシッコが出ます)、それから喉が渇くのでポカリを飲んでます。
犬のツボも調べて、パズーもマッサージしてあげたいと思ってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。