2015年1月26日月曜日

酒屋さんの手作りパン

昨年、店舗を改装して、ちょっと洒落た感じになった酒屋さんが、手作りパンの販売を始めたもよう。
今日は、散歩→仕事→散歩 で、フランスパンを買いたかったんだけど、既にじゃが芋と人参と玉ねぎとシラタキがバッグに入っていて、左腕がもげそうに重かったし、店員さんの姿が見えなかったので買えませんでした。 パズーがお店に入れないから、入り口から叫ばなくちゃ買えないんだもん。 それに、マンションの中ではパズーを抱っこするルールがあるんだよね。エレベーターに誰も乗っていない時は下ろしちゃうけど。
次回は買ってみるつもり、酒屋さんの手作りパン。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。