2015年1月12日月曜日

強い子のミロ

ココアを飲みました。インスタントの。
猫舌なので、フーフー冷ましていたら、急に頭の中にメロディーが浮かんで来ました。
強い子のミロ〜♪
ココアよりも安価だったので、時々買っていた記憶があるのですが、最近は見かけないような気がします。
ミロって、オーストラリアで開発された飲料らしのね。
日本での発売は1970年代みたいよ。
CMのインパクトが強く、飲めばチビなアタシも強くデカクなるような気がしたもんです。
ミロは今でも売っていて、アイスやなんかにもなってるって。見たこと無いけどね。
あ、バンホーテンのインスタントココアは、やっぱりインスタント感が否めませんが、注ぐお湯を少な目にすると良さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。