2015年1月8日木曜日

多色ニット

着膨れしないタイプの多色ニット入荷。
サーモンピンク系とブルーグリーン系。
これ、後ろ見頃がボタンなのです。
後ろ姿は他人からしか見えないけれど、背面ボタンの場合は、バストで引き連れたりする事が無いしネックレス等の装飾品をつけられるから良いよね。
こちらのメーカーさんは自社工場が日本にあって、縫製も丁寧。コーラルを担当してくれている営業さんもとっても親切なので気に入ってます。
ダークカラーに定番のホワイトとベージュを加えた無地トップスばかりだと、全身が無地の張り合わせみたいになっちゃうって言ったら、秋冬シーズンにも色柄のある商品を作りますって言ってたし。 素材が良いのも取り引きを続けてる理由なんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。