2015年1月21日水曜日

小雪

朝8時過ぎ、パズーの朝ごはんも終えて窓を開けたら小雪がちらついていました。
雨よりマシだ。
二人ともレインコートを着こんでお散歩へ。 ビニールシートで覆われたカフェの中では、ランチタイムに向けてストーブが燃えてた。 アラジンの円柱型ストーブ欲しいなぁ。欲を言えば、暖炉なんかあったら最高だよね。
ほぼ99%叶わないだろうけど、木の香りがする暖炉のあるログハウスには住んでみたいです。 ドアを開けると使いやすいキッチンのあるリビングダイニングで、奥に自分用のベッドルーム。もうひと部屋はツインの客室。 平屋。
家に入るには3段の階段を昇るの。そこはウッドデッキで、玄関脇にはガーデンテーブルがこじんまりとあるわけ。
パズーはウッドデッキ前の庭で遊べるから散歩はいらないよ。
たまーに郵便が来て、ポストまでの距離が10メートルくらいあれば最高なんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。