2015年12月9日水曜日

クリニックのアレンジ

今日はアタシの受診日。メンタルクリニックもクリスマスのフラワーアレンジが飾ってあったよ。 当たり前だけど、何らかのメンタル疾患を抱えた人ばかりが待合室に座っている訳で、様子を伺っていると、うつ向いている人が殆んど。アタシみたいにフラワーアレンジの写真撮ってる人なんか居ないね。 ある意味では、奇抜な髪色で原色の服を着て、写メ撮ってるアタシが一番変な人に見えるんだろうけど。
診断はパーソナリティー障害だそうで、パーソナリティー障害だからパーソナルコンシェルジュって仕事が出来るのかもしれない。 画像のアレンジの他に、受け付けカウンターの隅にもアレンジが飾られていて、そっちはフューシャピンクとパープルのコーディネートで綺麗だったんだけと、画像を撮るには受け付けカウンターの上に昇らないと無理な位置だったの。さすがに、カウンターの上に上ったら強制入院だよね。 撮るのは諦めました。とってもマトモな判断です。
アタシの主治医はとても冷静で頭の良い若い女医さんなんだけれど、ファッションはどうかと言うと…正直なところ、変です。毎回、ギョヘ〜と思うようなコーディネートなもんだから、それを観察するのは割合と面白いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。