2015年12月10日木曜日

Tポイントカード騒動記

いつの事だか忘れちまったけど、マルエツで買い物をするとポイントが貯まるシステムが、ある日Tポイントカードになったんです。これは買い物の際に出せば良いから問題無かったんだけどね、よく検索などで利用しているYahooに、いつの間にかTポイントが貯まるシステムが導入されたわけ。 ところが、Yahooで表示されるポイントとマルエツのポイントが全く違う数字なのよ。 これを1つにまとめたいと、指示とおりにやってもエラーエラーエラー。サポートセンターにメールしたんだけど、返信の内容が理解できない上に、手順も飲み込めない。でね、昨日、アタシの弱い脳ミソでは全く理解不能だから、お願いだから電話でサポートしてよ。とにかく電話!ってメールしたの。今やっと電話があって、途中までの作業をやってもらう約束を取り付けました。3日くらい掛かるんだってさ。 だけど、その後の作業もやり遂げる自信はないんですよ〜と伝えたら、とにかくトライしてくださいだってさ。多分、また電話する事になると思うんだよね。
サービスサービスって言うけど、本当に面倒くさい。 そういうのがスパーっと理解出来ない年代の人もいるのよ、Tカードさん。そもそも、TカードってTSUTAYAのカードだよね?アタシはTSUTAYA行かないし。何でいつの間にかTカード会員になってしまったのかサッパリワカラン。マルエツポイントだけで充分だったのにさぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。