2015年12月13日日曜日

牡蠣を食べなくなった理由

あたしは牡蠣が好きで、生牡蠣もペロリンチョ。 もう20年以上前なんだけど、幼馴染みのJちゃんちに遊びに行ったら、自宅の前に救急車が停まってたのです。高齢のお祖母さまと暮らしていたので、お祖母さまがどうかしたのかと思ったら、真っ青な顔で運ばれて行ったのはJちゃんでした。生牡蠣やら何やらに当たった食中毒で 同乗して行ったんだけど、あまりに悲惨だったので、それからアタシは生牡蠣を食べなくなったのよ。火を通したカキフライは暫く食べていたんだけど、それもだんだん食べなくなったわけです。 点滴をうけたJちゃんは驚きの早さで復活したけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。