2015年12月11日金曜日

空の色

昨夜から今朝にかけて土砂降りだったもんだから、レインコートと傘で必死に散歩に行ったんだけど、数時間後にはこの空の色。
奇妙なお天気だよね。 陽当たりの悪い部屋ですが、この眺めは気に入っています。居住11年目に突入。11歳から17歳までを過ごした実家マンションが7年間で最長だったので、最長記録更新。 何処へ行くのも普段着で良いし、やっぱり此処が終の住処になりそう。 ガタが来ているのはエアコンなので、少しづつ補修して行かなくちゃね。 壁紙くらいは張り替えないと、この空の色みたいに勝手に変わってはくれないんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。