2016年3月7日月曜日

命の糧

ヤドリギのSちゃん、Hオトウから採れたて野菜や調味料、お米まで送られて来ました。 頭数が増えて、とにかく命の糧である食料のありがたみを実感しているところ。
食べなくちゃ生きられないんだもんね、人間も動物も。 大地のあるような実家もなく、いつも重たい野菜をチョビチョビと買い足しているアタシにとって、本当にありがたい贈り物です。
ミスターTにも、この優しい心が伝わるだろうか。
何のお返しも出来ないけれど、大根の葉っぱまで、余すこと無くいただこうと思います。 Sちゃん、Hオトウ ありがとう。心からありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

真っ直ぐ歩けないー

ウィークディなのにこの人出。 駅に近づくにつれて、2倍3倍になって真っ直ぐ歩けないよー。 オールレベルのタンゴレッスンに向かっています。 暑いし、バスが 快適よ。 来月からは代々木です。