2015年3月5日木曜日

菊水堂のポテトチップス

昨日、ポテトチップが食べたくて我慢出来なかったので、いつものナチュラルローソンで買いました。
これ、初めて見るパッケージでやけにシンプル。 食べてみたら美味しいヾ(^▽^)ノ
なんで美味しいのかと思って袋の裏を見たら、添加物一切無しの、ジャガイモと塩と油だけなうえ、揚げたてを工場から直販しているんだって。 ファンは、メーカーの菊水堂からネットで買ってるらしいよ。
昭和39年、東京オリンピックが開催された年からこのポテトチップスの製造を始めた老舗みたい。
期間限定販売なのかは確かめなかったけれど、ナチュラルローソンが近くにある人は食べてみたらよいと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

栄養満点

いやー、タンゴは先が長い!果たして踊れるようになるのだろうか。 空腹で、天丼と豆サラダを買って来ました。 栄養満点。 そしてもう眠い🥱。