2015年3月10日火曜日

マーラーカオ

遊んでいるゲームには、交流掲示板があって、皆さん、朝の挨拶から始まって寝るまで、結構マメに書き込んであります。 それを読みましたよ〜とチェックを入れる事で、ゲームが捗る仕組みになっているからなんだけどね。 一番多いのが、お昼と夜ご飯のメニュー。 その中に「黒糖マーラーカオ美味し!!」っていう書き込みを見つけて、調べてみたら中国の蒸しカステラみたいな物だと判りました。そうしたら蒸しパンが食べたくなっちゃって、昨夜遅くコンビニへ。
さつま芋入り蒸しパンは、ちょっと甘過ぎたけど満足。
しかし皆さん、色んな物を食べているんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

栄養満点

いやー、タンゴは先が長い!果たして踊れるようになるのだろうか。 空腹で、天丼と豆サラダを買って来ました。 栄養満点。 そしてもう眠い🥱。