2019年6月25日火曜日

焼き色

買って来た餃子を食べてみました。
もう少し焼き色がついていればなぁと思いながら。

そこそこ美味しく、餃子食べたくなったらここで買えば簡単だと思いました。

そもそもは、餃子を食べながらビールを飲む居酒屋さんで、オープンしてからいつもお客さんがいっぱい座っています。

仕事帰りにちょっと一杯っていう時に、餃子が480円ですから、2000円以内で充分満足するお店なんだろうなと思います。

タレも何もついていないので、黒酢で食べました。
スープだけ作ってね。

頭痛が治りました。

あー、良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

栄養満点

いやー、タンゴは先が長い!果たして踊れるようになるのだろうか。 空腹で、天丼と豆サラダを買って来ました。 栄養満点。 そしてもう眠い🥱。