2016年1月30日土曜日

情報飽和状態

パズーの歯肉炎治療で、全身麻酔による歯石除去の事を調べてました。
全身麻酔事故死の情報から、この治療を強く薦めるもの。他には、与えてはいけない食べ物に熱を加えた鶏の骨があったかと思えば、熱を加えた鶏の骨こそ、麻酔無しで歯石をつけない食べ物の最良食材だ!というものまで…正反対の情報が溢れていて混乱する。
インターネットの情報は飽和状態だよね。
結局、サラッとネットの情報を読みかじった人が、それをもっともらしく書いてしまっていたりするのも目立つ。 らしいよ〜そうみたいだよ〜 の後に来るのは、多分ねってこと。
安易に信じないことと、熟考する事を怠ると、情報に翻弄されてしまうね。
怖い世の中だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。