2016年1月6日水曜日

朝から地獄のクリニック廻り

今日は受診日。メンタルクリニックで歯が痛みだし、この流れで行くしかないと決断。マークシティの上階の歯医者さんが診てくれることになり、慌てて薬局で歯みがきセットを買い、マークシティのトイレで歯を磨き、ビジネスマンだらけのオフィスビルをのぼって行ったのであります。 眠れないほど痛む寸前だよ〜○○さん…と言われて、はい、スイマセンとか答えてレントゲン。それから麻酔を8本打って、なんとか神経を抜きました。次回は来週。
先生は40代後半くらいの顔の面積が横に広い人で、それは気持ちが動転していたからそう見えただけかもしれないけど、歯科衛生士の女性もみんな裸足で、それも気持ちが興奮していたからそう見えただけかもしれなくて、とにかく、帰り際には気持ちが緩み、金華山織りの高そうなソファーの画像をこっそり撮れました。
虫歯は下の前歯の糸切り歯。もう半分しか形は残っていないんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。