2016年1月27日水曜日

ぶちまけ

朝9時半から歯医者さん。今日はクリーニンングだから少し気楽で、歯科衛生士さんが可愛らしい女性だったのでホッ。
やっぱり聞かれた職業。何処へ行っても必ず聞かれるね、頭ピンクだし。
で、クリーニンングの後に歯磨き指導を受けました。
歯磨きの回数はウソをついて1日2回(本当は違います。) 3回がベストだそうだけど、1日1食なら1回で良いって。
たまに仕事道具のまち針でガリガリやることや、歯磨きが嫌いなこと、リステリンは飲みたいほど味が好みで、使う時は少し飲んでる事、上の歯並びを10年前に治して、お金が無くなったことなど、訊かれていないことも全てブチマケ〜
手鏡を持たされて指導を受けましたが、鼻毛が伸びちゃってる事に気付きました。あと、顔のしみね。老けたよ。 また来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。