2015年7月28日火曜日

夜勤あけ

昼間のご予約は珍しいなと思っていたら、今は不規則なシフトで働いているそうで、夜勤あけのIさんご来店。
職場には、仮眠用のベッドがあるんだって。狭いけれど結構眠れるそう。
ひと夏分のトップスやスカート等まとめ買いでした。
同世代なのでお喋りが止まらなくなっちゃうね。 次は秋物セールの頃にね〜。
とにかく、この猛暑を乗り切りましょう。 シャンパンゴールドのスパンコールのきれいなエスパドリュール履いてたよ。アタシもシルバーのフラットシューズを履いているんだけど、夏のシルバー、ゴールドの靴やサンダルは、意外にどんな服にも合っておしゃれだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。