2015年7月17日金曜日

すき焼き

真隣のビル1階に小さなすき焼き屋さんがオープンしたようです。 工事中、タイルの外壁にバンバンと木の板打ち着けるのを見ていて、タイルに直接板を打てるんだ!と感心していました。
開店初日の今日は既にご予約でいっぱいの様子。斜め向かいにも、割合と大きなすき焼き屋さんがあるのですが、食べに行ってみたけど可もなく不可もなくでした…と、前にNちゃんが言ってました。 広い店舗でがら空きよりも、狭くても満席の方が良いような気がするね。
グングン増えている外国人の旅行者は、すき焼きよりもしゃぶしゃぶを食べてみたいようですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。