2015年7月29日水曜日

冷凍パラパラ

先日、約1か月分のお肉をネットで注文しました。 パズーも食べるので、消費が早いの。 注文は、鶏肉、豚肉と別個のお店にしていてます。 アタシみたいにまとめ買いする必要なんか無い人の方が多いと思うけれど、近所にはマルエツしかないしね。 この棒切り豚肉は、本当に重宝してます。パラパラの冷凍状態で届くので、解凍もせずにそのまま使ってるんだよね。 パラパラタイプはひき肉もあるんだけど、ひき肉はちょっと油が多いのでやめました。 こちらのお店の生ソーセージも美味。 生ソーセージは、解凍してみるとものすごーく柔らかいので、いつもは何度か茹でこぼしてから使ってます。  ネット通販って、買った後にレビューを書け!書け!ってメールが来るのが鬱陶しいので、殆ど書きません。書かなくても何度もリピートしてるんだから良いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。