2015年7月27日月曜日

ストッキングはいてる場合じゃない

猛暑日が続く毎日。暑くてストッキングはいてる場合じゃないね。 フラットシューズでもサンダルでもスニーカーでも、とにかくストッキングはかなくてすむ丈のロングスカート作りました。ネイビー地に淡いピンクとブルーが入った大人カラー。 イタリアのブロード生地です。カットソー素材のロングスカートをよく見かけるんだけど、長すぎてだらしがない感じがする。それから、お尻のラインが丸見えで気になる。 このスカートは、前3分2が固定ギャザーで、他はゴム縫い付けにしたので、片寄り無くきれいなギャザーが出ます。 夏物最終セール、あと1着縫製でおしまいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。