2015年7月20日月曜日

ポテトサラダ

ブロッコリーやトマトにきゅうり、シーチキンも入れたポテトサラダです。ゴママヨネーズで和えて、ボリューム満点。 夏バテするわけにはいかないもんね。 中学生の時に、初めて夏バテってやつを経験して、あのダルーイ不快感が忘れられないのです。
父親の方針で、冷房禁止だったんだよね。 それでも、夏期講習に通うことになっていて、夏期講習の内容は全く覚えていないけれど、薬局で栄養ドリンクを買って飲まされたたのよ。
そうしたら見事に治ったので、それがアリナミンだった事だけ覚えているわけ。 夏期講習の費用がいくらだったかは知らないけれど、記憶しているのがアリナミンの栄養ドリンクだけなんだから、お金をドブに捨てたようなもんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。