2015年7月22日水曜日

本を買いに

大きい姉さんがオフなので、本を買いに出掛けました。
東急本店の中の丸善へ。 帰り道、パズーと一緒の時には通らないクラブ街から近道してきました。クラブアジア←(若い人はエイジアって呼ぶみたい)や、妙に怪しい香りがするショップ(ハーブドラッグ)店等が建ち並ぶ通りです。 この道を抜けると家まで3分。あらためて、すごい所に住んでるよなぁ…と思いました。
ファッションの洋書等を数冊買い求めましたが、欲しい本を全部買ったら何万にもなってしまうので、選ぶのに時間かかっちゃった。 参考にしながら、新しい型紙をおこします。あ〜暑かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。