2015年7月12日日曜日

むーめーじん25

少しは日が傾いて来たかなと思い切ってお散歩へ。Bunkamura通りへ向かう坂道の途中で、道端に座って食事中の青年が…
何となく目があって、ご登場となりました。
「納豆巻き好きなんですよ。知り合いの会社でインターンやっているんですけど、職場に納豆の匂いがただよっちゃうから外で食べてるんです。色んな人が通るから面白いし。
納豆巻き好きなんですよ…」

はいはい。納豆巻き、思う存分食べなされ。中央大学で法律を学ぶ3回生だそう。イケメンではないけど、アウトでもないから、つまり普通だね。だけど、頭良さそ。 納豆って脳にも良いのかも!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。