2015年7月12日日曜日

メンズもセール

先週の雨から一転の30度超え。
すごく眠くて、本日は縫製作業をお休みです。 このシーズン、スーツを着なくて良い男性は、大抵ポロシャツかボタンダウンになりますね。
メンズもセールで、これは似合うか?ボタンホールはどんな具合だ?と、少なくなりつつあるメーカーさんの在庫を見ながら発注。
白っぽい物を着れば涼しげか…と言うと、実はそうでもないんですね。 男性の場合、前も後ろも、見える面積が比較的に広い事と、女性のように、生地の透け感や風になびく動きが洋服に無いので、どこかにキッパリとした印象がある方が涼しげなのよ。つまり、スパイスだね。
お楽しみにお待ち下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。