2021年3月9日火曜日

体重計 新調

散歩に行く為に下に降りたら、日本郵便のおじさんに声をかけられました。

荷物来てるよ。持ち歩ける大きさじゃないよ。って。

マンション内は置き配が禁止されているのです。
それで、ドア横のメーターボックスに突っ込んでおいてーと頼みました。

届いたのは新調した体重計。
正確には、体組成計。

昨年、仮住まいに移る時に、壊れていた体重計を破棄して、それからずっと無かったのです。

なんかややこしそうだから、開封は大きい姉さんが帰って来てからやってもらおうね。

あの頃はあまりに忙しくて、37キロ位まで落ち込んでいたので、何キロか戻ってると良いんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。