2021年3月24日水曜日

米茄子

まだ外はカーンと明るいうちに、相変わらず早い夕飯です。
パズーの腹減らしは変わらずなので。
食べるのが楽しみなうちはまだまだ大丈夫だよね。
鶏胸肉と手羽元、数種類の野菜を煮込んだところへ、ペースト状にしたカボチャを加えてあげました。
今日も完食です。
犬ようのビオフェルミンを与えるようにしました。

人間は、米茄子をくり抜いて、くり抜いた身とブラウンマッシュルーム、長ネギを胡麻味噌で和えてから焼きました。
菜花とトマトのサラダに、お吸い物と糠漬けであっさり。

在宅ワークが減るのか無くなるのか、本日も大きい姉さんは出勤。

去年の今頃は、もう仮住まいへの引っ越し準備で大わらわだったんだよね。
1年があっという間に過ぎてしまう。

掃除がし易くなって大助かりだけれど、そろそろタイル床を磨こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。