2021年3月29日月曜日

歯応えしっかり

昨日買ったカラフル野菜に、ほうれん草の仲間って書いてありましたが、サラダにしてみたら、むしろ小松菜寄り。
歯応えがしっかりある葉野菜でした。
桂剥きした大根と一緒に。

あとは何の変哲もないゴーヤチャンプル。

最近のゴーヤって、あまり苦くないんだよね。
昔は口が曲がりそうな苦さがあったような気がするんだけれど、記憶違いかなぁ。

凄く美味しいわけでもなく、さりとて不味くもない、普通の夕飯でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。