2021年3月24日水曜日

快適18度

今日は快適な18度です。
長袖カットソー の上にコットンセーターを着て、麻のストールが丁度良い感じ。

裏の商店街にも、少し活気が戻っている様子で、工事なども再開していました。
こちらは二軒隣の美容院が移転するらしく、今のお店後にはまた何屋さんかがオープンするのかな。

パズーが裸ん坊で歩けるのはありがたいけれど、聴力視力共にかなり落ちてしまって、ずいぶんと気をつけて進まないと、必ず何かにぶつかったり段差を踏み外します。

顔見知りに会うと、可哀想に、可哀想に、と言われます。
あまり気にしていなかったのだけれど、はたから見るとだいぶ衰えて見えるんだね。
室内では外よりは怖がらないけれど、アタシがパズーと呼んでも振り向かなくなって、全然別の方を向いている状態です。
仕方がないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。