2021年3月12日金曜日

ありがとうございます

おかげさまで、無事にバースデーを迎え 50台最後の年齢になりました。

お祝い、メールやカード、お手紙やプレゼント🎁、沢山ありがとうございます。

母が他界したのが57歳で、その時アタシは29か30くらいだったのです。
だから、なかなか母の年齢を超えることがイメージ出来ませんでした。
昨年、それをクリアしてからは、60台の自分を意識するようになりました。
みんな嫌だいやだと言うけれど、アタシは歳を重ねて行く事が楽しみです。

元気に明るく、オシャレなおばあちゃん目指します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。