2021年3月12日金曜日

野菜を中心に

59歳も、野菜を中心に食べて行くつもり。
今日は豚ヒレを少し入れたけれどね。

産まれてから数年、少食で栄養失調と診断されていました。
年子の兄に、下にはタコヤキちゃんもいて大変だったらしく、母はアタシに子供用栄養剤を飲ませていました。
ポポンSっていう液体の。
この味が大好きでした。
あまりに食べないので、幼稚園でも朝はミルクを哺乳瓶で飲んでいました。
その事を疑問に思う事もなく。

一番食べられたのは15歳から18歳くらいかな。
それでも無事にここまで生きて来たんだから良かったよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。