2021年3月1日月曜日

風冷たーい

16℃に油断して、パズーは裸坊、アタシも薄着で出たら、風が冷たい!

ホントに16℃?と思いながら、斜めになって歩いて来ました。

最近のパズーは、散歩に行きたいのか行きたくないのか、微妙な感じです。
視力と視野の衰え、聴覚の衰えで、怖いんだろうね。
可哀想だから、抱き上げようとすると怒るのよ。

リードをグイグイ引っ張って、1時間も歩けた頃が懐かしいなぁ。

それでも、1つ1つの病気を乗り越えて来た強い子です!って先生に言われたので、きっと基礎体力があるのだと思います。

検査結果聞きに行くのは水曜日。
その後血尿も痛みも治まっているので、大丈夫かなあと思っているところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。