2021年3月15日月曜日

朝が肝心

アタシの朝は多忙です。
パズーに思い切り起こされるところから始まって、先ずパズーにご飯。
今は食べさせてあげる事が多くて、ついでにコブちゃん投げて、満足するまで遊んであげなければなりません。
一段落したら、コーヒー飲みながら一服。
そして、ベッドメイキング→掃除と進んで行きます。
掃除は箒でね。
拭き掃除も済ませたら、洗濯機を回して、その勢いで夕飯の下拵えに入ります。
パズーの分も一緒に。
午後はご飯炊くだけのところまで、進められるだけ進みます。

全て終わると、だいたい起きてから3時間〜3時間半経過。

大きい姉さんが出勤して、やっと一息。

朝が肝心。

次はお昼頃の散歩だからね。

面倒くさいと思う事を先に済ませてしまうと、1日を有効に使えるきがするよ。
気持ちが楽になるし。

パズー、満腹と遊び疲れて午前の睡眠に入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。