2021年3月30日火曜日

オープンクローゼット

我が家には収納場所がありません。
リフォーム時に、衣類は全部オープンクローゼットにしてしまいました。
アタシは朝から衣替えで、クリーニングに出す物をまとめて、要らない物を破棄して、それから掛け替え。
簡単!
一目瞭然なので、古びた衣類と3シーズン着なかった物は思い切って処分します。

コンパクトな暮らしは、増やさない事がコツだよね。

大きい壁面が大姉さんの。
通勤があるので2ポール。

アタシはL字型部分で、奥は和服。
洋服は短いポール1本で足りちゃうの。

共用のローチェストの方は、小引き出し二杯と大引き出し三杯。

入り切らなくなったら、不必要な物が溜まっている証拠です。
今のところ大丈夫。

洗濯が終わったら、毎日キチンとハンガーに掛けています。

エライぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。